「慢性疲労」のおすすめコース

子育て中のママさんは慢性疲労を感じることが多いのではないでしょうか。

慢性疲労の原因

慢性疲労の原因には、睡眠不足、ストレス、栄養不良、運動不足、ホルモンバランスの乱れなどが含まれます。

夜間の授乳やおむつ替えで十分な睡眠が取れず、常に疲労感が続きます。

育児のストレスが心身に負担をかけ、さらに栄養バランスが崩れがちで、エネルギー不足に陥ることが多いです。また、運動不足により筋力が低下し、体が重く感じることもあります。ホルモンバランスの変化も疲労感を強くする一因です。

おすすめのメニュー

子育てなどで慢性疲労で悩んでいる方には「疲労回復・むくみ解消コース」がおすすめです。

75分で足先から全身のむくみをとってスッキリしたボディが手に入るコースです

慢性疲労の解消顔のむくみ解消したいの思っている方には「ご褒美フルコース」をおすすめします。

疲労回復・むくみ解消コース」の施術内容に加えて、リフトアップの施術を行います。

これによって、足先から全身のむくみに加えて顔のむくみも解消され、顔から足先まで全身のむくみをとってスッキリしたボディが手に入れることができます。

慢性疲労におすすめなセルフケア

慢性疲労を改善するためには、日常生活に取り入れやすいセルフケアが重要です。

セルフケアは、身体と心の両方をケアすることで、慢性疲労を緩和します。

子育て中のママさんは、自分の時間を確保し、リフレッシュすることが必要です。

適度な運動は、血行を促進し、体のエネルギーを改善します。バランスの取れた食事は、必要な栄養素を補給し、体力を維持します。十分な睡眠とリラックスタイムを確保することも重要です。

しかしながら、子育て中のママさんには時間の確保が難しいかと思います。

私もそうでした。。。子育てに忙しく自分の時間が確保できず、主人は仕事ばかりで子育てには一切参加しないというのが日常的でした。

そんなママさんのために当サロンでは「育児・家事サポート+訪問リンパケア施術」のサービスを提供しています。こちらのサービスでは育児・家事のサポートを受けつつ、空いた時間にリンパマッサージの施術を受けられるというサービスです。

気になる方は一度お問い合わせください。

↓↓↓

住所:八王子市椚田町576-46

駐車場:1台あり

営業時間:10:00~17:00(最終受付:16:00)
出張可※お問い合わせ下さい

★老廃物の排出/血行促進/リンパの流れ促進

★肩こり/首コリ/背中のコリ/肩甲骨のコリ

★むくみ/冷え症/生理不順/更年期障害

★腰痛/お尻のコリ/ぎっくり腰/坐骨神経痛

★骨盤の歪み/姿勢矯正/巻き肩矯正

★睡眠障害/眼精疲労/体のだるさ/疲労感

【リンパケアデトックスサロンBiryu*】

お気軽にご相談ください

\ご相談承ります/

お電話でのお問い合わせ

090-5369-9307

LINEでのお問い合わせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次