「首コリ」のおすすめコース

首こりは、多くの女性が抱える問題の一つです。

特にデスクワークやスマートフォンの使用が増えた現代社会では頻繁に見られます。

首こり原因

首こりの主な原因は、長時間のデスクワークやスマートフォンの使用、不適切な姿勢、ストレス、運動不足などです。

これらの要因は首の筋肉に負担をかけ、血行不良を引き起こします。

特に、長時間のデスクワークでは、首を前に突き出した姿勢が続くため、首の筋肉が緊張しやすくなります。

スマートフォンを使用する際に下を向いて操作することも、首の筋肉に大きな負担をかけます。

不適切な姿勢は筋肉に余分な負担をかけ、血行不良を引き起こします。運動不足により、筋肉の柔軟性や血行が悪化し、首こりが発生しやすくなります。

さらに、ストレスは自律神経のバランスを崩し、筋肉の緊張を引き起こすため、首こりの原因となります。

おすすめのメニュー

首こりで悩んでいる方には「疲労回復・むくみ解消コース」がおすすめです。

75分で足先から全身のむくみをとってスッキリしたボディが手に入るコースです

首こりの解消顔のむくみ解消したいの思っている方には「ご褒美フルコース」をおすすめします。

疲労回復・むくみ解消コース」の施術内容に加えて、リフトアップの施術を行います。

これによって、足先から全身のむくみに加えて顔のむくみも解消され、顔から足先まで全身のむくみをとってスッキリしたボディが手に入れることができます。

首こりにおすすめなセルフケア

首こりを予防・改善するためには、日常的なセルフケアも重要です。

セルフケアは、簡単に取り入れられる方法で、首こりの予防・改善に効果があります。

日常的なストレッチやエクササイズは、筋肉の柔軟性を保ち、首こりを防ぐ助けになります。

また、姿勢の改善も重要です。正しい姿勢を保つことで、筋肉に余分な負担がかからず、首こりを防ぐことができます。適度な休憩も効果的で、長時間同じ姿勢を続けることを避けることで、筋肉の緊張を緩和できます。

こうしたことから、日常生活にセルフケアを取り入れることで、首こりの予防・改善に繋がります。

継続的な取り組みが重要であり、日々の生活の中で簡単に実践できるセルフケア方法を取り入れることで、首こりを防ぎ、快適な生活を送ることができます。

住所:八王子市椚田町576-46

駐車場:1台あり

営業時間:10:00~17:00(最終受付:16:00)
出張可※お問い合わせ下さい

★老廃物の排出/血行促進/リンパの流れ促進

★肩こり/首コリ/背中のコリ/肩甲骨のコリ

★むくみ/冷え症/生理不順/更年期障害

★腰痛/お尻のコリ/ぎっくり腰/坐骨神経痛

★骨盤の歪み/姿勢矯正/巻き肩矯正

★睡眠障害/眼精疲労/体のだるさ/疲労感

【リンパケアデトックスサロンBiryu*】

お気軽にご相談ください

\ご相談承ります/

お電話でのお問い合わせ

090-5369-9307

LINEでのお問い合わせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次